こんにちは〜ラブ




サプリと食事法を使った自己流スリムプログラム90日間!74日目!



90日間まで後すこし!だし、何かラストスパートしよう!!って思いつつしない私笑い泣き

いゃ〜、私らしい笑い泣き

普段通り続けようと思います照れ

ゆるゆると無理せずに爆笑

よろしくお願いします爆笑爆笑



さてさて、糖質インしまくった日から2日後の朝63.1kgでしたーチュー

よかったよかった戻ってきたよーニヤニヤ笑



ただ、ちょっと寝不足なのです昇天

今日は今日のうちに寝よう大あくび


寝不足な原因はズバリウインク

トイレととってもとっても

仲良くなってたから笑い泣き

もはや親友よね!


夜中に2回と明け方1回、起き抜けに1回、午前中にちょっと1回ちゅー

スッキリしたわ笑



ありがたいことにたくさん出ましてウインク

よかったですー飛び出すハート

やっぱり出さないと始まらないよね〜お願い

デトックスもダイエットも出すことが大事爆笑



朝 バターコーヒー

途中 マテ エナジー


昼 キャベツとパプリカのスムージー


ローチョコヒトカケ


購入した糖質オフロールパン

糖質オフパン 米粉くるみパン


購入した糖質オフチョコパン

マンゴー


糖質オフミルフィーユかつ



アロエ パックg


今日はなんだかパートで疲れ過ぎて野菜刻む気無くなった笑い泣き野菜不足だな笑い泣き明日は飲み会真顔

こりゃ今月はキープな感じかね笑い泣き

減ったらいいなぁ〜くらいの感じですごそう!!

メンタルを落とさないように!

楽しいことやポジティブなこと前向きになれることや予定を自分で決めて、自分の機嫌は自分でとってイコお願いお願いお願いお願い


まだ今週は始まったばっかりだチュー

今週良い週にするのは自分次第ニコニコ

良い週にしようニコニコ飛び出すハート