こんにちは〜ラブ



サプリと食事法を使った自己流スリムプログラム90日間!73日目!




やはり?前日に糖質を摂り過ぎたからか

眠すぎて朝起きられず、

昼から活動開始!

わぉ無気力体重は63.7kgに爆上がりだ!!

顔もパンパンムクミッチーチーン

二重が変なとこにできてるよーゲッソリ

しかも治らない笑い泣き

明日は治ってるといいな〜ウインク





って事で、今日は

水をたくさん飲む事

糖質オフ

を意識して過ごしました〜ちゅー



水は2リットル以上飲めたからよしお願い


糖質オフは微妙ニヤニヤいつもながらゆるゆるな私照れ笑



朝なし

昼 バターコーヒー  アロエ3粒

途中 マテ エナジー

おやつニヒヒ

糖質オフドーナツ!なんかドーナツ食べたくなっちゃって笑い泣き一応、グルテンフリーですよーちゅー


チョコかけてよって子どもに言われたからかけましたラブ

チョコかけたら夫もおいしいと食べてくれました!わーい笑ううさぎ


余ったチョコを割れチョコに爆笑うまうまー酔っ払い冷凍して常備おやつにします照れ



あと、鳥肉を、食べました〜。写真忘れた真顔

最近写真忘れがち滝汗気をつけよ。

あと、プロテインバーも食べました!

善玉菌2 アロエ パックg




ちょっとやはり昨日食べ過ぎたから胃が死んでる感じがしました汗うさぎ


明後日職場の飲み会だけど大丈夫かしら、、、泣くうさぎ心配、、泣くうさぎ直りますように汗うさぎ