こんにちは〜ラブ



サプリと食事法を使ったスリムプログラム90日間!72日目飛び出すハート




いゃ〜昇天昇天昇天

今日は糖質食べ過ぎて、、眠過ぎた一日でした魂が抜ける

もう、ね、糖質食べる→血糖値爆上がり→インスリン大出動→血糖値駄々下がり→気絶昇天

って感じですね笑い泣き




そして、とにかく糖質エネルギーはお腹空く〜笑い泣きえ、さっき食べたじゃん自分笑い泣きって思いつつ食べられるからやばい笑い泣き



朝 バターコーヒー 

なんかくるみパン食べたくなったので作ってしまった、、これが糖質オンへの序章となります笑

一応、グルテンフリーを意識して米粉で作りました食パン

夫が隣でマック食べててポテトをつまみ始めた私ニヤニヤつまむだけじゃ足りなくなって笑自らじゃがいも2つ分揚げて食べちゃったよねニヤニヤ


写真撮ってないけど

サンドイッチ屋さんの卵サンドを買って食べましたちゅー一応、タンパク質を意識して〜。ただもはやグルテンフリーではない笑い泣き

さらに、友達がくれたバナナチップスが止まらなくなり食べましたウインクあまじょっぱいバナナチップス酔っ払い美味しかった〜ご馳走様です笑

ついでにおやつドーナツも子どもの食べさし食べたちゅー美味しかったよ。


さらにさらにコストコへ、、、車

コストコピザピザピザピザ3枚は食べたな笑い泣き

マロンのソフトクリームも食べたしなんならラフランススムージーも味見したナイフとフォーク



もはや眠くて眠くて寝かしつけで寝落ち笑い泣き

だよねー?な、一日でしたとさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き