こんにちは〜ラブ



サプリと食事法を使った自己流スリムプログラム90日間!69日目!




おぉー!もう69日目かあおねがい早いなぁ。

というか、今年ももう1ヶ月半びっくり

はやすぎるーキョロキョロ

2022年どんな一年だったですか?まだ早いか笑い泣き

後悔のない一年にしたいので

これから1ヶ月半頑張って行きたいと思います〜お願い





今日は、いや、今日

食べすぎて腹パンニヤニヤいや、幸せなことなんですけどね照れ

ご飯作りすぎちゃうんですよね笑い泣きアホ

ということで、

作りすぎたら冷凍しよう作戦を決行していきたいと思いますちゅー



とりあえず、昨日のカレーと里芋コロッケは冷凍した!!

今日はクッキーを冷凍すべきだった真顔

次回はちゃんと冷凍しよう!

反省終わり!ウインク




朝 バターコーヒー パックg

途中 マテ エナジー

昼 スリム バイオ


平飼い卵4個 グラスフェッドプロテインイン エゴマオイルがけ


自家製カクテキ 切って混ぜるだけ笑


糖質オフクッキー 美味しすぎて食べすぎたもぐもぐ

次回はちゃんと冷凍する!



ヤンニョムチキン





今日は野菜全然食べてない笑い泣き

いかんいかん。

また明日できたらいいなお願い




頑張るぞー!

今日は早く寝よー。