こんにちは〜爆笑



サプリを使った自己流スリムプログラム24日目!




朝は64.2kgラブ



今日は使ってるサプリのセミナーがありましたーお願い



サプリのzoomとかもあるんですが、どうしても家で聞くと子どもがいたり所用をしてしまい笑い泣きちゃんと聞けないので、行ってみましたウインク



行ってよかったちゅーちゅーちゅー



以上です照れ


ほんとー。

商品も詳しくしれたし、商品作ってる会社への

理解も深まりました〜ニコニコ



って事で、セミナーが長かったので←文句じゃないよびっくり

ご飯変動的になっちゃいました凝視




朝 バターコーヒー パックG


途中 マテ エナジー 

スリム プロテインバー


昼?夜?

バイオ 善玉菌 パックG アロエ




卵にはたっぷりグラスフェッドプロテイン 入れたよ〜鳥牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


最後おやつ食べなければカラダ的にはよかったな驚き

でも気持ちは食べたいって言ってた爆笑から良いのーニコニコ飛び出すハート