こんにちは〜ラブ




サプリを使った自己流スリムプログラム21日目!!



体重72.6→64.4kgになったよーちゅー

わーいわーいデレデレデレデレデレデレ


今日は子どもの幼稚園に行ったよーウインク

ちっちゃい子がわちゃわちゃしてるのかわいかったーラブラブラブ食べたくなったーニコニコキューンかなりヤバいやつ凝視




朝 バターコーヒー パックG

昼 幼稚園帰りに夫と外食〜。



食前にサプリ飲んでない真顔

ので、食後に善玉菌をチョイスー。




夜 バイオ


子どもの残り物


10本くらい食べちゃった滝汗

トランス脂肪酸たっぷりだよ〜笑い泣き


鳥のごま揚げ 1/3くらい



パックG アロエ



あ、ついに

外食すると


お腹を下す


様になりました〜ウインク

デトックス力が上がってるってことかな!


人によっては外食食べると

舌がピリピリしたりするらしいよー。


日本の外食ってまじやばいよねー滝汗滝汗


知らない人が多くてびっくり泣くうさぎ


まぁ、給食で牛乳出る時点でかなりやばいよねー真顔真顔真顔いや、まじで。