こんにちは〜ラブ



今日はパート先の飲食が

めっちゃ忙しかったえーん


仕事出来なさすぎて落ち込みモードショボーンショボーン

には思ったよりならずニヤニヤ

いや、もちろんバタバタ過ぎて

出来ないこといっぱいあって

いっぱい指摘されたけど

今の自分ができることは

めいいっぱいやった結果だから

問題なしキョロキョロ

いやほんと、今現在の私の能力はフルに発揮したわよ〜真顔

でも出来ないのはまだ成長の余地があるってことよねウインク

まだまだできるよ〜ちゅー



ざ、ポジティブニヤニヤ笑



最近毎日何やかんや楽しくて〜ちゅー

腸が綺麗になったからかなぁ〜っておもってます笑

幸せホルモンは腸でできるしね爆笑

子供にイラつくこともほぼないお願い

旦那にはたまにイラつく笑い泣き

でも、前より思考がかなり前向きになってまーす爆笑

毎日楽しいのが1番よねデレデレ




さて、スリムプログラム12日目。

バターコーヒー パックG

スリム 







途中

マテ



こんな感じでした〜爆笑