こんにちは〜ニコニコ


今日でスリムプログラム6日目目がハート



朝66.4kgポーン



増えたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ダラダラ生活の効果が出てる真顔


いくらサプリとろうが

水2リットル飲もうが

ダラダラには勝てんなゲロー



今日はちゃんとパートで働いたから明日は増えてないはずウインク




リーン LC パックG 

途中

マテ エナジー

 リーン



あ、梨も食べた〜ちゅー美味しかった酔っ払い

秋は美味しいものいっぱい酔っ払い酔っ払い酔っ払い



エナジー


パックG リーン アロエ パラ



なんかね〜

お腹いっぱいすぎて飲まなきゃいけないサプリとか飲めないんだけど滝汗


そして、おっぱいちっちゃくなってきたよ真顔

そして、爪割れてきたよ真顔


サプリで栄養とれてないんかね、、、

やっぱり朝バターコーヒーやめたら脂質が足りないんかなぁ驚き


お腹は緩め真顔



ん、んー。

90日続けられるかしら驚き

なんか胃も痛いし魂が抜ける



ゆるっとしよう。ゆるっと。