今日ゎいつもより暖かかったねニコニコ晴れ


春が近づぃてきて愛子の心もポカポカドキドキキラキラ



でも
愛子昨日ちょっと辛いコトがありましたシラーあせる


でも
だからこそ

照れ臭くてもお父さんお母さんにゎ

『ぁりがとぅ』


柄じゃなくても友達にゎ

『今日も大好き』


恥ずかしくても
愛子と関わってくれるみんなに感謝をしよぅと思えたんだ得意げリボン



何が起きても不思議じゃなぃから

まさかと思った時にゎ遅い時もぁるから



だから
一生懸命に生きなくちゃいけなぃんだねアップアップキラキラ


なんか語っちゃったりしてるケド


愛子ゎちゃ長音記号2んと元気だよチョキPEACEドキドキ


今から友達とご飯食べに行きますナイフとフォーク音符

25日ゎプレイランド明宝店サンで愛子ぃつも以上に頑張るからぜひ2遊びに来て下さいねニコニコひらめき電球