ご無沙汰してます得意げ温泉

この間まで模試がぁって必死で勉強してましたショック!メモあせる

結果…


一次通過…的な感じですチョキ

良かったニコニコドキドキ

まだ1月にも二回目の模試があるから頑張らねばッパンチ!キラキラ


ぁさてぉき

ちょっと前に愛する事務所ネクストドリームへぉ邪魔して美しいぉ姉様に会ぇましたラブラブ!ドキドキ

前に格闘技イベントで一緒にぉ仕事させて頂いたゆぅこ姉様ですニコニコパージャーンラブラブ
☆愛子にピース☆-081202_105720.jpg



優しくて温かいぉ姉様キラキラ

愛子のコト覚えててくれましたアップひらめき電球


そしてそして
今日…地元の仲間がサプライズで愛子の誕生日を祝ってくれましたニコニコ晴れ

監獄ダイニング…

初めて行きましたナイフとフォーク

お化け屋敷みたぃな入口…牢屋の中でのテーブル席…
トイレに行けば"金田一少年の事件簿"テーマソングと共に女の人の叫び声…

自然とトイレも急ぎ足…


愛子
お化け屋敷ホント駄目なんですしょぼんリアルドンッ

初めゎ誕生日サプライズも何も知らなくて
パフォーマンスが始まった瞬間に

愛子恐怖のあまり大絶叫&大号泣しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん台風DASH!


怖いを超えて

"必殺・目つぶり"解禁禁止ひらめき電球

そしたら目の前にケーキケーキ

恐怖の涙も感動の涙も混ざってパニックショック!ドンッあせる



みんなに手作りの色紙やプレゼントぃっぱぃ幸せ頂きましたアップアップアップ
☆愛子にピース☆-081213_225251.jpg



凄く幸せでしたニコニコリボン