バレエ習い始めて1ヶ月ちょっと経ちました!

最初は「1番?…はて」
「何がわからないのかわかりません!!!ヽ(;▽;)ノ」
てなレベルのあたしでしたが、

今は先生の教えてくださる事が
何となく理解できてきて、

自分の出来ない事をじゃあどうしよう、
こうしよう、って思えるようになりました。
(できないけど!)

ちょっとずつ進歩してる?
エライあたしカナヘイきらきら






レッスンの服装は
身軽で身体のラインが見えるようでないとなぁとか

でもバレエのバの字も出来てないのに、色々揃えても…とか




迷走して迷走して





先日 






{BD3FAC6A-D4DF-420D-8C33-BA5D14EB0FB9}








そして結局ジャージ。てへぺろうさぎ




事情を話したら笑われました(笑)

上は何でも良いみたいだけど、
下は脚の向きも見えるしスパッツがいいよ、
とのこと。



なるほど!!あんぐりピスケカナヘイびっくり



私なんてまだまだなので…なんて思っているより、
形から入ってみた方が、
「その気」になれるんだなーカナヘイきらきら


この虎は今度ボクササイズの時に着よう!
闘争心が湧くかも!!!気合いピスケ