ちゃんと読んだこと無いな、と読み始めた
手塚治虫先生の「ブッダ」を終え、
次は「火の鳥」を読む事にしました。
{A21BAA78-F007-4E5B-8CE8-F7E1750A2D55}
子供の頃、映画版の「火の鳥」を観て、
怖くて怖くてなかなか踏み出せなかったんですが、
今読んでみるとなんて面白い!

私が大人になったから、っていうのもあるかもしれません。




さて、話は変わりますが
最近huluに入りました。
もう映画見放題、海外ドラマも見放題です。

今日は、前から気になってた
シェアハウス・ウィズ・ ヴァンパイア」を観ました。
タイトルの通り、
ヴァンパイア達がシェアハウスで共同生活したら…
というお話です。

私のお気に入りのキャラは、
8000歳のヴァンパイアのピーター!
顔は怖いけどとてもキュートなんです。

ああでもスチューみたいな、
皆に愛される人間にもなりたいな。
みんなスチューに夢中だったな〜笑




あわわ。
激ハマり中のウォーキングデッドも見放題だ…。
仕事以外はお家にこもっちゃいそうな予感。どうしよ