3日目は朝から桂浜へ。
友達夫婦とそのお友達とご一緒させてもらいました。
遠足みたいな気分!




これが!桂浜!うわー!
すごく綺麗!波がすごい!




龍馬さんこにちはー
思ってた以上に銅像が大きくてビックリ




ぜよ




アイスクリンいただきます
さっぱりしてて美味しーい




とさいぬパークは残念ながらいけませんでしたが、土佐犬の匂いは感じできました!




お昼御飯は再びひろめ市場へ。
全部美味しいよう(´ω` 三 ´ω`)

鰹もまた一切れだけ頂きました。
ふおおおあ(´ω` 三 ´ω`)



飛行機の時間まで、まだ少しあるので、じゃあお茶でも…とお嫁さんお勧めのカフェへ向かう商店街の途中






…ん!!?(二度見)







そ、そんなところに!(笑)
キミ商品かい?






続くっ!!