今更もイマサラですが。。。

まごころ18番勝負第14回公演" … In The Attic "

の思い出を書いていこうと思います。


ちょっとお付き合いくださいね。






今回の公演は、演劇パートと朗読パートに分かれていたんです。


もちろん稽古も皆別々。


皆がちゃんと集合したのって、3月の本番の月に入ってからでした。 

確か、ちゃんと通したのも劇場に入ってからだったような・・・


なかなか会えなかった人も沢山いたので 

ここから皆がギュンギュン仲良しになっていきます。



そうそう。

まごころの稽古は太るよ!と聞いていたんですが

稽古場に行ってから理解しましたね。

すごい量のオヤツです。

お菓子で演出さんが見えませんw

これが帰りになくなっちゃうんだから、またすごい。


わたしはねぇ、舞台に出演すると大抵激太りしちゃうんですよ。

なんでかなー。

ダイエットしてるんだけど。。。



観てくださった方はわかると思うんですが、

今回私、自分の朗読パートの他に、他の人の朗読パートで

病気でガリガリになった姉の役を担当させていただきました。

しかもピンクのライトの中脱ぐという!!!!


すごいよね!!!!!


ということで

絶対にこれ以上太るわけにはいかなかったんです。


ダイエットダイエット!


舞台が終わったらカツ丼!!!!


を合言葉に頑張りました。



つらかったー!

(ちなみにご褒美のカツ丼はまい泉さんにいってきました至福!!)





正直、本番中は写真を撮る余裕ありませんでした。


だって、1日4回公演なんだもの!!!



1本(約1時間半)やって


お客さんとお話しする時間も15分ほど


すぐ次のお客さん入れて


すぐ本番


という感じです。



本番と本番の間が1時間ないって感じかな。


それを一日4本!



いい経験でした。。。