夕べは事務所の忘年会でした!

楽しかったー\(^o^)/

お料理も美味しかった!


役者の人数がズンズン増え、

知らない人ばかりで焦りましたが、

しっかりご挨拶させて頂きました(*´ω`*)


今回は真田アサミさんと小暮英麻サマと同席させてもらって

お料理、特に肉をモリモリ貪り食ったよ!っ´ω`)っ))

こんがり肉だよ!!



このお二人には度々モンハンで狩りに連れていってもらうんですが

いかんせん私が弱く役立たずなので

ボス出現エリアのザコ処理で頑張って…いま…す。

ひいひい。


いいんだ、初めての狩りの時は

『別エリアでキノコ採ってていいよ』だったから!!

成長したんだ!!私!!



それでも『大久保ちゃん!にげてーーー!!』とよく言われます(´・ω・`)

はい、そりゃもう、遠慮なく逃げさせて頂いてます。

ジョイナーばりのダッシュです。


早く強くなりたい


_ノ乙(、ン、)_



忘年会の話してたはずが、

モンハン話になってしまってた!


えー


うちの事務所の忘年会は毎回プレゼント抽選会があるんですが

後輩の山田亮くんが、スカイツリーの貯金箱当ててました!!(笑)

ちょうデカい!

500円で満杯にすると、

63万程貯まるそうです


私はイラn…

うらやましー!!


\(^o^)/