『真田アサミ ○の陣

  ~年末のお忙しい時期ではありますが、ぱぁっと・・・の巻~』

お手伝い完了ですー( ´ ∀ ` )

すごい楽しかったー!!

ライブでの盛り上がりったら!!


一晩明けたにも関わらず、興奮が冷めません。

まだ頭で歌が流れてる~♪


真田さんのファンの方はとってもとっても温かくて

私がチョロっと舞台に上がった時も

拍手を下さったり、笑って下さったりして

おかげで緊張なく話せました。

本当にありがとうございました。


そして何より皆さん、真田さんの事が大大大好きなんだなー

というのをバシバシ感じました!!(*´ω`*)


真田さんも、開場時間ギリギリまでお客さんの事を考えていて。。。

こういう関係って素敵だなぁ。



スタッフさんも全員個性的で楽しかったなぁ。

また○の陣がある時は、お手伝いしたい!



アサミさん、本当にお疲れ様でした(*´ω`*)