美文字!!![みんな:03][みんな:04]

photo:04



自分の字の汚なさとグニャグニャ感に嫌気がさして初めてみたよ![みんな:02]

字が綺麗な人ってそれだけでもう素敵だと思う![みんな:08]

本当は先生に習った方がいいんだろうけど、
同じ所にジッと座ってられないのでまずはお家で出来るのから[みんな:01]

photo:03



成果出ますように!








そしてお料理!!![みんな:06][みんな:07]

というのも、糖質オフダイエットを始めたら、外食が難しくなってきたんだよね[みんな:05]
コンビニで買えるのは、唐揚げとかチーズとか味玉とかサラダ。
あ、あとおでんとか?
食べられるものが制限されて難しい!

唐揚げも美味しいけど、ずっと食べてたら身体に良くなさそう…と思って頑張ってます。

photo:02



今日は、CMで観た鳥のさっぱり煮!
夕飯の時間を逃して食べられなかったんだけど、明日のご飯にしようーっと。
味しみるしね!
美味しいといいな!




ちょ、私

超女子力高くね!!?

( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿