そんでもって、はるちゃんとまきちゃんと
アフリカ料理を食べてきました。

食べ過ぎ?
そうでしょう!
私もそう思います!w

こないだ咲ちゃんと行ったお店です。
おいしーんだよー!




やっぱり食べたいクロコダイルの串焼き!
食感はササミみたいです。でもすごく固い!


初めて食べたクスクス。
これ美味しいねぇ。
世界最小のパスタ?とかなんだって。

はるちゃんが「これ、ちねりだよ!ちねり!!」
って大興奮でした。

あと、私はパンダ豆のパンとフーフーが好きだな
パンダ豆は私の大好きなボソボソ感だし
フーフーはイモモチみたいなの。もっちもち!




食べるのに夢中で、半分くらい写真忘れちゃった

はるちゃんのブログ
まきちゃんのブログ

に写真が載っているのでそちらもどうぞ!!!!





なんか今回は3人で恋愛の話をしまくった。
結論としては、やっぱり女子はみんな蔵馬が大好きってことで

って、2次元かいっw