もっと自分らしく

子育ても人生も楽しみたい

女性のための

 

心理カウンセラー

とみおか あいこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎朝のセミの鳴き声が

 

聞こえなくなりました。

 

 

日中はツクツクボウシが

 

鳴いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

明日9月4日(水)は、

 

わたしのインスタグラムの

 

インスタライブの日です。

 

 

 

 

明日は、

 

インスタグラムのアカウントのことと

 

カウンセリングについて

 

お話をさせていただく予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタライブはこちらから

 

 

 

明日9月4日の朝9:30になりましたら、

わたしのインスタグラムの

プロフィールのアイコンに

「LIVE」の表示が出ますので、

アイコンをタップしてご視聴ください

 

 

 

 

 

 

みなさまのお越しを

 

心よりお待ちしております(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

 

ありがとうございました(*^^*)