こんにちは!

 

 

自己肯定感アップ&

子育てカウンセラーのあいこです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩大きな地震がありましたね。

 

揺れの大きかった地域に

 

お住まいのみなさまの安全を

 

心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

わたしは

 

「学生時代に取っていなかった単位を、

 20年越しに取った話」

 

にも書きましたが、

 

 

 

昨年度(2023年度)の後期(10月~3月)に

 

通信制の大学で心理学を学び

 

単位を取得しました。

 

 

 

それと大学時代に取得した

 

心理学の単位を合わせて

 

 

 

「認定心理士」の

 

資格を申請していました。

 

 

 

 

 

 

その結果が、

 

昨日届きました!

 

 

メールで届いたので

 

ドキドキしながら開封すると、

 

 

 

 

 

「審査結果:合格」

 

 

 

の文字が・・・!!!

 

 

うれしかったです~!!!

 

 

 

 

 

認定証が届くのは

 

もう少し先になるそうですが

 

これでわたしも晴れて

 

「認定心理士」の資格を

 

持つことができました。

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングはもちろんのこと

 

乳幼児心理学や

 

児童青年心理学

 

中高年心理学のほか

 

発達心理学や臨床心理学等

 

についても学んでおりますし

 

 

 

保育士の経験

 

子育て経験

 

ございます。

 

 

(小学校教諭免許と

 幼稚園教諭免許も持っています。

 読み聞かせボランティア活動

 子育て支援活動もしています)

 

 

 

 

お子さんのこと

 

ご自身のこと

 

などなど

 

お困りの時やお悩みの時は

 

 

どうぞお気軽に

 

カウンセリングをお申込みくださいね。

 

 

 

 

インスタグラムでも

 

親子でお楽しみいただける動画や

(主にインスタライブ)

 

子育てに役立つ情報を

 

投稿しています。

 

 

 

ぜひご覧くださいませ♪

↓タップ

 

 

 

カウンセリングは

 

インスタグラムのDMからも

 

お申込いただけますが、

 

 

 

公式LINEからのほうが

 

お得にお申込いただけます(^^)

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

 

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

公式LINEのご登録はこちらから♪

↓タップ