料理上達を目指せ!!!
昨日は午後休で出掛けてたから、
料理せず。
そして今日は勉強会に行ってたから、
冷凍餃子を焼いただけ&山芋短冊。
手抜きだけど、とりあえず包丁は持った。
もやしとキャベツだけ、八宝菜っぽい物!? by だいこんおんな
写真を撮って、アップするのがめんどくさい。
というわけで今日も撮ってない・・・。
でもちゃんと作ったよ。
キャベツとえのきのポン酢炒め by moritaya
今日のご飯はこれ↑
と
豆腐スープ。
写真撮り忘れました・・・。