【掲載情報】金沢日和 |     Aiko Morikawa’s Diary

    Aiko Morikawa’s Diary

30代モデルの日常とあれこれ。

JRの広告冊子、金沢日和 2017年秋号に載っています😋💕 
JR東日本JR西日本のみどりの窓口などにおいてあるそうなので、
もし見つけたらぜひお手にとってご覧いただけたら嬉しいです😃
全国からの目撃情報待ってます✨

ちなみに、金沢では金沢駅の観光案内所にあるみたいです💁


卯辰山、金沢の寺院などを巡りオトナ女子旅風に素敵な仕上がりに💓 
たくさんの方に金沢の魅力が伝わってもらえたら嬉しいな。
これからの紅葉の季節も魅力的🍁

中味はこんな感じで載ってました✨


ともえちゃんとの撮影、楽しかったな💖

個人的には金沢のお寺や神社には、
私が知る以外にも御朱印があるのではないのかと興味津々⛩笑 



この2年でずいぶん金沢のお仕事にも慣れ、ますます好きな街になりました✨ 

金沢の事務所に入りたての頃の
初めてのスチールのお仕事が金沢日和さんでしたので、とても思い入れがあるお仕事でした。
また使っていただけたことに感謝です✨

その頃は、金沢の右左もわからず現場に行くのにもひと苦労していたほろ苦い思い出!笑
時が経つのは早いですなー😝😝😝笑 






🍁森川藍子🍁 

via 森川藍子
Your own website,
Ameba Ownd