2年。握手のチカラ、仲間。 |     Aiko Morikawa’s Diary

    Aiko Morikawa’s Diary

30代モデルの日常とあれこれ。

週末の司会のお仕事をしていた現場に、
事務所の社長と大マネ(社長の奥様でみんなのお母さん的存在)が顔を出してくださいました。

いつも心配かけてばかりの私に、的確なアドバイスをくださるお二人。

日本人ってあまり握手をする習慣がありませんが、お二人はいつも握手してくださるんです。
がんばってねって。


握手のチカラってすごいな。
お二人の魂をこめていただいた、そんな感じ。
しばらく夏バテがひどかったことや、この日の移動疲れも寝不足のもやもやも吹き飛びました。
ありがたいことです。


また、
この二日間ご一緒した同じ事務所の
松田亜希さん、川崎谷桐子さんとは初対面だったのですが、
同じアラサー世代ということもありすぐに打ち解けて仲良くなりました。
お二人とも局アナ出身のベテランなので、同じ現場に私が入ることで実はプレッシャーも感じていたんです。
無事に二日間終えられたのは、親切にしてくださったお二人のおかげがとても大きいです。お二人の姿を見てお勉強にもなりました。
現場のスタッフさんにもとても良くしていただき感謝極まりないです。


事務所のカラーってあるのかな。
アドバンス社のみんなは本当に優しくて親切。
会社だけど、家族みたいな感じなの。

ちょうどこの秋で、今の事務所にきて2年になりました!
がむしゃらに頑張っていたらいつのまにか、、、という感じですが本当に多くのことを学ばせていただいていると思います。

もっともっと高みを目指して、自分の限界を決めないで頑張っていこうと思います。
みなさま、これからも何卒よろしくお願いします。




💓森川藍子💓  

via 森川藍子
Your own website,
Ameba Ownd