水曜日は大人のレッスンからスタート!!





今日は夏休みの果歩先生がベビーシッターに来ながら写真撮ってくれましたお願いお願い




レッスンを通して少しずつですが変化が見られます。

とても嬉しいです照れ照れ




足の五本指の意識や床の押し方&膝の向き、&骨盤底筋の意識などなどで、立ち方一つ変わってきました拍手拍手



あとは腰の伸び!

背骨をしっかり伸ばす意識のお陰で腹筋にも司令が行きます。



何せすごい変化!!本人の取り組みが素晴らしいです。



腰が伸びればこの先、開脚も進化していきます!

またレッスンレポートでお伝えしていきたいと思いますグッグッ




今日もレッスンありがとうございましたニコニコニコニコ




次回は9/25(水)11:00からです。

10月は2,9,16日ですバレエバレエ



興味のある方は連絡お待ちしております立ち上がる立ち上がる