やっとログイン出来ましたアセアセアセアセ

焦った〜!




今スタジオでは、【9/14大口やろまい大祭】に向けてレッスン頑張っております!





↑↑衣裳付きでのレッスンでした。
振付指導は果歩先生、そして衣裳は服飾のお勉強を頑張っている杏梨お姉さんの作ったもの!!


早く本番でお見せしたいですラブラブラブラブ


出番はプログラム41番、16:29出演予定となっております目がハート目がハート




↑↑小学生チームは、やろまいプログラム36番
出番は16:00予定ですキラキラキラキラ


モダンダンスの良さが伝わる場になるといいねグッグッと話をしながら練習しました。


みんなのワクワク楽しい気持ちが身体の隅々まで通って、元気いっぱい&丁寧に踊りたいですね!!




そして5年ぶりの菜々花♡
「みんな変わってない〜!」って言ってましたが、菜々もスタイル変わらず、綺麗なお姉さんになってて♡
動けてるのが凄いです拍手拍手


昔話に花が咲いたり、近況をお話したり…
楽しい時間はあっという間でした照れ照れ



また顔出しに来てくれるそうなので、待ってま〜す!!


こうして仲間が色々な場所で頑張っていること…お互いに励みになりますね!!



ではまた夕方のレッスンでバイバイバイバイ