今日のレッスンでお話した事。

先生も話をしながら(そうだよな…)と改めて気付かせてもらい、勉強させてもらっています。



レッスンの受け方の話。

技術を習得し、出来るようになることも大切だけど、

理由を知ること、知ろうとすることの方がもっと大切。



今まで10数年ずっと

「骨盤を傾けない、立てる」と話をしていましたが、“左右の傾き高さも揃えるのですが、前後の傾き”だと今日気付いた子が居ました…

(アウトプットさせたことで気付くことがてきました。やはりインプットだけではダメですね。これもまたレッスンへのヒントをもらいました)



明日気付くより今日気付いてくれて良かったですが…

疑問に思ったことを発信しなかったのはなぜ?

行動に移すことの難しさは本当に感じます。

そしてみんながみんな、同じ原動力ではない事も。



何かしらスタジオでの行動が自信に繋がり、外に出た時に活かされると信じています。



大きくなった時に感じてくれたら嬉しいかな♡




念願の仕事に内定をもらったダンサーからの報告も貰いました。

スタジオでの経験が…と話をしてくれ、とても嬉しいですおやすみおやすみ



夢を語ってくれた時から、よく頑張ったね!!

改めておめでとうグッグッ本当嬉しい…。






そして今日は「大人の為の大人のレッスン」にベビーシッターさんがおやすみおやすみ






Wめいです目がハート目がハート



レッスンの方は今月は反り腰改善をテーマに進めています。


膝を押し込んだ立ち方の見直しや、腹筋の強化で汗だくにアセアセ



先生も一緒に動くので、気持ちよく汗をかかせてもらいました!





そして明日はスタジオイベントの夏祭りスイカスイカ



正直に話ます。

イベント事をどちらかと言うと避けていました。その一回すらレッスンに充てたいと、クソ真面目な性格ですね…けど、後援会の皆さんから学びました。




こうしたイベント事がコミュニケーションを深め、リフレッシュして頂ける場に。

また新しいアクティビティを通して視野の広がりや成長に繋がればいいなと思いますニコニコニコニコ



今日も遅くまで準備に力を貸してくれたメンバー、ありがとうございましたお願いお願い