やっとアメブロログイン出来ましたお願いお願い
履歴や書き途中の物も全てリセットされガーンガーン
イチからですが、まぁそれも悪くない。


創っては壊し〜の創作活動がメインだからでしょうか?壊れる、リセットする事に対してあまりイライラしない。今以上の新しいものが生まれるんだ!と思うとワクワクします照れ照れ







昨日のレッスンです↑↑

準備姿勢から あ、出来るだろうな!
と思った瞬間の大成功でした拍手拍手


出来立てほやほやはカメラの準備が出来ておらず、心のシャッターでしたが、
2回目もバッチリ。しっかり自分の力と成りましたね。


そして、おめでとうと言える仲間。
とても素晴らしいと思います。


どのクラスも横並びで同じ事を教えます。
得意不得意があり、習得までも当然個人差があります。悔しい気持ちもあるでしょう…それでも
「それが?へー。」ではなく「凄いね、おめでとう」って言える心が素敵です。


同じ熱量で頑張ってる証ですねウインクウインク