やってみる気持ちを応援します!!



image




スタジオではダンススキルに加え、自主性を伸ばすことも教えています。
先輩ダンサーのやっている事をマネしてお手伝い!
園児さんの時期にはマネる事から大きく成長します!

レッスンでは小さな「出来た!」を大切にします☺
みんなで協力して、進んでお手伝いしてくれました😍

お姉さんたちは一人で軽々運ぶバーも
年中さん、年長さん、小学2年生には重たくて…
けど、3人力を合わせたら出来ました!!

ありがとう、とっても助かりましたよ!
またお願いしますね🤗

@aiko.modern.dance.studio

#アイコモダンダンススタジオ #モダンダンス
#丹羽郡#大口町#犬山市#江南市#扶桑町#小牧市
#キッズ習い事 #習い事  #子育てママ #プレママ
#ストレッチ #バレエ 
#就学前 #就学前に身に付けたいこと#子供の習い事 #進んでお手伝い

#生徒募集中