お疲れ様です!



スタジオ暑かったです!!

とっても汗かきました!

みんな頑張りました拍手拍手



こんな暑い日は身体が柔らかくなるチャンスだね!

と声を掛けながらストレッチも入念に。



この夏で苦手な柔軟がある子は、克服しちゃいますよ炎炎


全く言う事を聞かなかった5本指も、この様に少しずつ開けるようになり、キープ出来る様になりました。

この指が実戦でスッと床を掴むまでトレーニングしますよ!









お姉さんクラスではヒートテックにサウナパンツ、首にはタオルを巻いて、身体を絞るダンサーも。



床が汗でビタビタでしたグッグッ



目的を持って取り組むも良し!!

ただ、無理はしないで、しっかり水分摂ってくださいね。



先生もみんなぐらいの時には着込んで着込んで、シャツが絞れるほど汗をかきに、レッスン行ってました。

今で言う「ととのう」んですよねグッグッ




明日もととのっちゃおう!!