さぁて、15周年でやりたかった事の一つ。顔はめパネルグッグッ

ウチのダンサーと先生のお友達から送られてきたものですが、みんな可愛いですラブラブ

皆さん、このパネルの本物は誰だか分かりましたか??ウチのダンサーは分かってくれたかな??








↑みんな、お姉さんの様に軽々ビールマン上がるように、GW中もしっかり柔軟してくださいよ〜。
連休明けのレッスンで直ぐにバレますからね〜グラサングラサン




↑今回初の江南市民文化会館。とても立派なホールでした。こんなにも多くのお客様にご来場頂き、ありがとうございました。



↑聖子先生、若葉先生、愛先生、Rinさん、高校からの友人、学生の頃からお世話になってます牧野オーナー、プログラマーの京子さんよりお花を頂きました。
ロビーかとても華やかになりましたラブラブ

ありがとうございます赤薔薇ピンク薔薇



↑唯一頂けたメイク時の写真!
今回も流れ作業〜
流れる方も流す方も、上手く最後まで流れ着いてくれました笑
とのこ担当してくださったお母さん方もありがとうございました!



↑こちらはプログラムに挿し込んであったスタジオ新聞。
これはこころが年末から時間を掛けて作ってくれたものです!!
先生も完成間際に見せてもらった時には、驚きました。お客様からは楽しく読ませてもらった〜とお言葉を頂いてます。
こころ、面白い企画をありがとうねクローバークローバー




↑オープニングで着用したTシャツ。この後ろ姿は、ことと、ひなたですね照れ
メイク直ししてるのかな?

このイラストは、りなが描いてくれたもの。
お胸のいちごちゃんは紗菜のお友達がデザイン。

イラストをスタジオで募集し、みんなの投票で決めましたね。とっても心のこもった可愛いイラストですよね🍓🍓
その他のイラストは、実は新聞に載ってます。探してみてください。

15だから🍓って事で赤テイストの暖色をチョイス。一人一人好きな色を選びました。





↑こちら蝶風メンバー♡
今回はAクラスと同じ楽屋で面倒を見てもらいました。ありがとう!!

次はE-クラスです。
中学生だから…高校生だから…と線引せずに同じ作品に取り組んでいけるよう、頑張りましょうね。先生は楽しみです!!



↑こちら、無上上楽屋。
ファンベールの扱い、難しかったですよね…
扇を開いたまま、風圧に負けず開き続けること…まず、豆が出来ます…

細かくベールを靡かせるには体幹を要し、いいトレーニングとなりました!

布先までを自分の腕の様に使おうと声を掛け合い、
これまた着物の袖も、重い…

この手の作品は先に色や動き、構成が頭に浮かんできます。閃き作品に付き合ってくれてありがとうね!



↑こちらはピカピカの高1組。
さっそく使ってくれてますが、このデニムのカバンは今回の発表会記念品です飛び出すハート飛び出すハート
お洒落でCOOLなイラストは役員さん達が考えてくれました。

夏祭りを企画してくれたり、ハロウィンやクリスマス会を盛り上げてくれたりと、これまでも役員さんに沢山力を借りてきました。本当にありがとうございます。

今回、ダンサー達に差入れくださった後援会はじめ、
㈱ヤマモト様、櫻澤先生、アナのさおりさん、

咲ママ、まなママ、ひなたママ、れいかのおばあちゃん、そしてOGの望乃。

代表して改めてお礼申し上げます。ありがとうございました!








↑こちらは開演前の円陣!!
「日和ってるやつ居る〜?」ではなく「最強なやつ居る〜?」って始まった円陣は大爆笑でした笑笑



ただの「子供の発表会」では無く、
この大舞台を目の前にした緊張感、当日までの2年間をかけての練習、その後の達成感…
この舞台経験が「ある」のと、「ない」のとでは雲泥の差だと思います。

踊りの道に進む為に、プロダンサーを目指す為にやってるとかではなく、そんな事は関係なく、この経験を積み重ねた後に「あ、あの時の経験が生かされてるな…」と気付く時が来ます。

念入りに物事を組み立て、物怖じせず、プレッシャーにも負けず挑む経験をしているから。
これは社会に出てから分かることかも知れません。

これからも【踊りを通して学ぶこと】を大切にした、そんなスタジオでありたいと思います。


心よりお礼申し上げます。
坂井相子