おはようございます。


もちのろん今日は全身筋肉バキバキの先生ですびっくりびっくり



昨日の夢の様な時間…



一つずつ振り返りながら綴りたいと思いますチューチュー




27日のリハーサル前の9:00集合。

設営から、E-クラスのお姉さん達はスタート。




↑右上のくるみはじっと立ってマットを押さえるという係笑笑

スタッフさんからの注文通り、じっと笑顔で立っていましたチューチュー



リノの重さを始めて知ったメンバーも居ます。
マットの掃除、テープ貼りどれも中腰の力作業で汗流しましたね。




作業の隙間では、



↑こちらの組み立ても。


杏梨はリノ敷きの後に学校へ一旦授業を受けに行ってからの、リハ入り…

頭が下がりますお願いお願い



舞台準備ではスタッフさんに一括で聞こえる返事をしなければ二度手間にります。

また、作業を理解しての行動を求められます。

スタッフさん方は私達一人一人のの名前をご存知ないので、動ける子が「私、行きます!」と自ら動かなければいけないシーンもありました。

こうして裏を知る事で、本番2時間の舞台への想いが深まると思います。先生はこの作業を師から学び大切にしていますクローバークローバー



本番編へ続く…