お疲れ様です。



本日はレッスンお休みのため、プライベートブログ。




朝から発表会のメールやら発注やらなんやら…でバタバタしておりました。

けど、今週のノルマは今日で達成です!

頑張った自分拍手拍手





そして、美味しそうな写真をナイフとフォークナイフとフォーク





ランチに小牧の釜山へ行ってきました。
焼き肉屋さんのハンバーガーランチ。
土日限定です!


インスタにおすすめで上がってきてから、行きたい行きたい〜と思っていたので、夢叶いましたラブラブ


肉肉しいハンバーガー。それにバンズのサクフワ食感。美味しかったですチューチュー
(コメント下手だな…美味しさ半分も伝わってなかろう…)


夕方からは、2022年から買っただけで満足し、全く手を付けていなかったPRESIDENTを読み漁りました。
Tarzanも買うだけで読んでなかったので、PRESIDENTと交互に読んでいこうと思います。
(購入しただけで賢くなった気分になっちゃう典型的なダメな奴絶望絶望


確か、果歩先生がこれから本を読んでいこうと思うってブログに書いてあったよね??
次は果歩先生にお勧めの本を紹介してもらおうかな〜グラサングラサン(無茶振り笑


改めて、あぁ自分は活字が好きだなぁ〜と思いました。


あ、漫画も写真集も好き。




三連休の方も、そうじゃない方も残り素敵な休日を。