おはようございます。2月に入りました!!




昨日は久々の雨に感じた先生です。



雨毎に暖かくなっていくのかな~と思いながらも、今朝は冷え込み厳しかったですね…夜も冷え込むそうです。風邪など引かないよう温かくしてくださいね。



それと同時に先生は花粉対策スタートです…大泣き大泣き






火曜日に春乃が教えてくれた「感情とは経験を思い出して湧き出てくるもの」

のお話をしてからの作品の通しでした。



感情の引き出しをたくさん持つ。

その為には行動し体験、経験を積むこと。

その時の気持ちや景色を思い出して表に出して行こうね。



春乃のワークショップは小学生からお姉さんまでみんなで身体を使って表現し、大盛りあがりでした!

アドリブ対応力強めのメンバーだったので、予定していた練習を遥かに上回る大収穫でした。

パントマイムでも声が出ちゃう笑

春乃、貴重な体験をありがとうね!




では、また夕方のレッスンでバイバイバイバイ