image

image

image

image

image

image

image

image

お疲れ様です。果歩です。

今日のレッスンはな、ん、と!!演劇をやっているはるのお姉さんにレッスンしてもらいました😍

表現するってどうやればいいのか、上手になるにはどうしたら良いのか、言葉で細かく噛み砕いて説明してくれました。みんなで実践して演劇したのもとっても楽しかったです〜✨これも踊りに繋がるとっても貴重な勉強でした。

はるのお姉さんからコメントもらいました⬇️

私自身、人に何かを教えるというのは初めてでとても緊張しましたが、先生やお姉さん達に手を貸してもらいながら良いレッスンにすることができました!
舞台の上に立ってお客さんに感動を届けるというのはとても難しいことですが、それこそが芸術の楽しさだと私は思います!!今日のレッスンを通して、みなさんの中で「表現をすること」が少しでも楽しくなっていたらいいなと思います!
素敵な時間をありがとうございました🙇🏻🙇🏻

※最後の写真3枚はなにを表現しているか考えてみてください😏

#アイコモダンダンススタジオ#モダンダンススタジオ#モダンダンス#レッスン

#大口町