久々の呟きブログ

ブログをやってて良かった。吐き出すところがあるし、残せる。




20年来の高校時代からの友達。

しょうもない話で何日も過ごせる。

こんなどうでもいい話を出来る仲間は大切だと思う。

中身のない話はお互いに理解していないと長続きしないと思うから。

どうでもいい話をしたくなる友達こそ、どうでもよくない、大切な存在。



遠く離れていても安心感がある。





メンバーの中にすぐ卒アルを出せる子がいて、こんな写真を送ってきました(笑)




きちんと撮らなきゃいけない場面だったと思う…(笑)
そしてポーズはハメられたよね〜(笑)


この時からバカバカしいこと沢山やってきたなぁ







 

 



 

 



 

 

































完全に何かあったな、、と匂わせ。
受け入れるまでに時間のかかることもある。
これも修行なのかなぁ。