お疲れ様です。



あっという間に一週間経ってしまいました。




今年初レッスンの二人のプリンセス😍


年中プリンセスは音楽が流れると自由に踊り、素敵な作品を見せてくれました目がハート目がハート


3歳プリンセスはなんと!!大きな声でご挨拶が出来るようになりました!もじもじちゃん卒業かな?目がハート目がハート


こうして、大なり小なり出来ることが一つずつ増えていき、先生も果歩先生も嬉しく思います目がハート目がハート




こちらの一年生組は2回目の発表会に向けて猛練習!


作品のテンポを上げて、ソッテやパ・ド・ブレに挑戦です。


とても頑張り屋さんで、繰り返し練習の出来る子達です。注意を言葉に出しながら練習してる姿は一生懸命そのもので、こちらも学ぶことがあります。



発表会に向けて一つずつ積み上げていきます!



衣裳のラストスパートと、リハのスケジュール等、やらなきゃなぁ炎炎
と言いつつ、レッスン後「キネマの神様」「とんび」観ちゃいました…。

やるぞやるぞやるぞぉ炎炎