お疲れ様です。





今日のこのBCクラスレッスンで大切なことをお話しました。


レッスン中に聞いた注意を聞くだけにせず、同時にもう一度自分の頭、心で唱えてみるといいですよ!!


嘘のような本当の話ですが、挨拶やお返事が出来る子は踊りの上達も早いです。
返事が出来るか出来ないか…ダンスと関係ないようで、めちゃくちゃ上達に関係あります。


声一つ出すことにも、レッスン&踊りに対する意気込み、気持ちが伝わります。
自分を表現する力にも繋がってきます。


果歩先生も言葉を変えて、そうこのクラスに伝えていて、先生は嬉しくなりました。


踊りを通して身に付けた事は、学校での授業や、日常生活でも繋がってきますよ!


また明日のレッスンでウインクウインク