image

image

image

image

image

お疲れ様です。果歩です。

第43回あきた全国舞踊祭ありがとうございました!

今回群舞部門とシニアに私は出させて頂きました。
群舞では「みんなの為を思って」踊ることの意識が分かりました。自分1人だけの舞台ではないし、ここまで練習をしてきた仲間と踊れる舞台を噛み締める感覚を感じました。初群舞でのコンクール、練習では気づけなかった反省点と収穫が沢山ありました。練習通りの通しを本番でやり切ることの難しさを改めて感じました。
この4人でこの作品を踊れたこと、仲間に感謝です!本当にありがとう🔥

シニアは練習不足、練習の中身の甘さが出た踊りでした。レッスンの時間だけでは補えないからこそ、生活の中でもっと踊りと結びつけて考えていきたいです。これからもチャレンジし続けます!!

審査してくださった先生方、舞踊協会の皆様、応援してくださったお母さん方、スタジオメンバーの仲間、ありがとうございました!

またオフショットはストーリーに載せます😂

#あきた全国舞踊祭 #あきた全国舞踊祭舞踊コンクール #アイコモダンダンススタジオ #コンクール