お疲れ様です。



レッスン後に髪を切って来ました、先生ですクシハサミ

旦那さんは長髪のマンバンヘアなので、先生が家族で一番髪が短いです。

いつか、夏木マリさんの様な髪型にチャレンジしたいです!




今日のレッスン前のこと。


5歳になったばかりのプリンセスちゃんは、
今まではカットソックスを履くのにも一苦労でしたが、足指を動かしながらスッと履けるようになり、
「早くなったよ!」と見せてくれましたラブラブ


そして、果歩先生にべったりの3歳プリンセス。
みんな果歩先生が大好きですチューチュー




そしてこちらは、レッスン後の居残りお姉様方。


動画を見ながら修正を入れる娘、忘れる前にノートに書く娘、踊り倒す娘…


三人三様のレッスンでしたグッグッ




先生もワンフレーズ創ったりしましたが、気付くとプリエ&プリエ&プリエの動き…。



これが先生のカラーなのか、癖なのか、ワンパターンなのか…

いかん、いかん、



踊りに対するポリシー、大事にしてる部分は残しつつ、自分を裏切りながら創りたいと思います。



裏切りながら動く…

う〜〜ん、久々に悩んでるぞ!




皆さま良い週末をお過ごしくださいルンルンルンルン