お疲れ様です!

お久しぶりの先生投稿ですお願いお願い

インスタ倶楽部のお姉さん方ありがとうお願いお願い



今日はなんと言っても4年ぶりの大口やろ舞い大祭に参加させていただいた事を綴らなくては!です。



まずダンサーのみんなお疲れ様でした!

一人ひとりが今出せる、ベストな踊りでした!

素晴らしかったです。




今回の舞台に向けて去年の発表会明けから、

基礎+αの技のテクニック、コントロールを猛練習してきましたね。

中にはヒョイと器用に出来る子もいますが、ほとんどが不器用さん。

まず筋力を付ける所からあれこれメニューを変え、毎回のレッスンで取り組んできました。

お陰で先生も身体のアレコレを勉強し直しました。新たな発見を沢山させてもらいました。




アザを作ってレッスンに来てたことも知ってます。

お家での練習動画を見てください!と頑張る子も。



出来る事が一つ増えたのは偶然ではないですよ。努力の結果です。これが努力です!



舞台を降りる時のみんなの誇らかな表情はとても印象的でした。



お客さんからの拍手も嬉しかったですね!



群舞だからこそ、みんなをまとめようと声掛けを頑張ってくれた子もいました。
その行動こそ、人間力です。


今日の舞台前にスタジオで話をした事、忘れないでくださいね!!お姉さん達も。




今回の舞台でお姉さんに助けてもらった子は、次の機会で誰かの力になってあげてくださいね。
こうやって一つずつ、覚えていってください!




最後になりましたが、やろ舞い大祭の役員さん方、
いつも応援くださるお母さん方、ありがとうございました。







↓↓自転車隊も一列になって移動自転車自転車

これだけでも可愛い照れ照れ


明日はゆっくりしてくださいね。
皆さま良い週末をお過ごしくださいウインクウインク