お疲れ様です。



昨日のBCクラスはとっても頑張りました!!

(もちろんAクラスもお姉ちゃん達も頑張りましたよ!)



BCでは久々に全員揃ったので振付一気に進めました。

「みんなと一緒は楽しい、ありがとう。」の気持ちを込めた作品です。

少しずつ、それぞれのパートも感じながら踊っていきましょうね。

それにしても本当、よく頑張りましたよ拍手拍手









昨日も今日も、それぞれの創作作品は全貌が見え始め、創っては壊しに入ってる所もあります。


技に憧れがあるのかな、ちょっぴり背伸びした作品、
技など一つもなく、間や抜きのみで魅せる作品、
曲のイメージに合わせて動き続ける作品、
ストーリー性の高い作品…


動画を振返り見直す時は、是非自分の脳を誤魔化して、初見のつもりで見てみてくださいね!!
気付きがあるはずですグッグッ


また明日もチャレンジしましょうね。




BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


アディダスオンラインショップ