お疲れ様です。



8月はずっとパソコンいじってました…

が、ついに先生、提出資料やり遂げました!

頑張ったぁ〜グッグッ




さて、今日のレッスン。



背中で呼吸をする。
背中も肩甲骨も使い、緩めながらも動き続ける。


どう??
背中から酸素を取り入れてる様に見えますか?


今日も基礎9割。中学生は高校生の力も借りて最後まで頑張りましたね!



こちらも急遽マンツーマンレッスンになりましたが頑張りました!!

マスクを取ってのレッスン。キツいバーレッスンのはずなのにニコニコしてました。
マスクの下では笑顔なんだな〜と照れ照れ嬉しくなりました。


↓↓こちらは昨日のレッスン。








土曜まで突っ走りますよ〜
レッスンメニューはバッチリ叩き上げてますグッグッ


また明日も待ってますね。