お疲れ様です。先生です。



今日は久しぶりのスタジオレッスンでした!!





レッスン前には、お休みの間のお出掛けしてきたお話を沢山聞かせてくれました!


バーベキューや川遊び…ワクワクをお裾分けしてもらいましたニコニコニコニコ


柔軟も筋トレも頑張ってた様で、変化が見えました!
すごいですね拍手拍手



お姉さんクラスも秋の舞台に向けて衣裳合わせをしながら、今日は思い出す様にみっちり基礎をやりましたグッグッ


今日は筋肉痛かなぁ〜びっくりびっくり









先生の夏休みは…
埼玉から戻ってからは、預けていた黒猫三毛猫を迎えに行き、お墓参りをしました。
今年は旦那さんがお盆休みに仕事を入れず、かつ日本に居てくれたので家事は全部旦那さんがやってくれました!!
上げ膳据え膳で、ぐうたら尽くし!諏訪湖にも連れて行ってもらい、肉厚の鰻、高原の濃厚ソフトクリーム等々食べさせてもらいました照れ照れ


しっかりリフレッシュ出来たので、
音ネタ作り、照明案の提出、衣裳とまだまだ残ってるので、事務仕事もこなしながら8月後半も頑張らなきゃです!



やるぞやるぞやるぞ〜!!