おはようございます。
莉愛です。


今回の埼玉全国舞踊コンクールの応援ありがとうございました。

予選では、また緊張に負けた作品に想いのこもっていない、ただフラフラに動いただけの3分間にしてしまいました。
自分に集中できず、作品を壊すことをずっとやり続けてしまって成長のない踊りをしました。


ですが、ありがたいことに決選も踊らせてもらえました。


何しに来たのか考えて、気持ちを切り替えました。


先生や練習の時に観てもらった杏ちゃんに踊る前に自分の顔を、今自分がどの姿なのかをしっかり見てから舞台に立ちました。
今までの自分ならフワフワの状態で自分の顔すら見れなかったと思います。
本番は作品のことに集中して踊れました。が、不発な部分や、まだやり切れる部分がありました。
まだまだ自分の弱いところがあります。


本番の自分に甘く、逃げてしまう性格を治すのには時間がかかりますが、自分の弱いところを認めて、見て、目に焼き付けて、一回の舞台でやり切ったと思える舞台をこれから踏んでいきたいです。


決選を踊らせてもらえて本当に良かったです。
ありがとうございました。