お疲れ様です。



昨日も今日もYou Tubeにかじりついてる先生ですキョロキョロキョロキョロ

色んな作品が観れて、面白いし、何より自由。

舞台に向けての一人ひとりの鍛錬、過程を思うと全て応援して観てしまいます。正直疲れますが、心地良い疲れです。



いっつも元気いっぱいなAクラスさんとも、
「あ、莉愛お姉さんだぁ〜」って一緒に応援しましたニコニコニコニコ

面白いことに、画面に出て来たお姉さんは、基本果歩お姉さんに見えるようで、「あれ?次は果歩お姉さん?」笑笑って。


いやいや、ここに居るでしょ〜!!



ウォームアップ、柔軟、バーレッスン、作品練習。


作品では後半に向けてテンポあげて、ダブルカウントで踊れるように目標を高く設定しましたグッグッ


今日は汗だくでしたね。




こちらのクラスでは足首のお話をしました。
足の裏で床を感じるとき、足首をどの重たさで動かすのか…。
しばらく倒立とセットで足首の意識を強化していきますよ。4月の目標です!