お疲れ様です。


先週末の卒園式に引き続き、今日は小学校の卒園式、
日曜には結婚式に参列した紗菜からの晴着姿の写真等もあちこちから送ってもらい、幸せのお裾分けをいっぱい頂いた先生ですハートのバルーンハートのバルーン


休日の充電バッチリですグッウインク


そしてここからは一足先に卒業していた莉愛へバトンタッチを下矢印下矢印





莉愛です。



卒業レポート遅れてしまいごめんなさい🙏
少し前ですが3月7日に中学校を卒業しました!


中学生生活は長かったようであっという間でした。
今思い返すと二度と経験のできない、私にとって大切な出来事ばかりがたくさんあります。


そう感じることが出来たのは、一緒に3年間を過ごした友達やクラスメイト、家族、踊り仲間がいて、メリハリのついた行動をすることができたからだと思います。ありがとうございます!!


この中学3年間では、時間の使い方についてよく考えました。
勉強と踊りを両立させると自分で決めたので、言い訳をしないよう、やるべき事を書き出し見える化を常にしてきました。受験生だからと言ってコンクールを諦めたくなかったからです。
休日前夜にはタイムスケジュールを書き出しました。
効率よく動けて、後悔する日が少なくなったと思います。


テスト週間とコンクールがかさなってしまった時は、どちらとも追い込んで苦しかったですが、その先の達成感を想像して乗り越えました。


高校生になると、さらに自分の時間は短くなりその中で動かなければなりません。周りに流されず、自分の意志を持って生活していきたいです。


また、一度しかない高校生活、縁あって出会えた人たちと思い出になる日々を過ごしていきます。
支えてくれる身近な方に感謝の気持ちを言葉や行動に表し、今後も踊りに勉強に精進していきます!


これからもよろしくお願いします!


それでは失礼します。