おはようございます。



    

一緒に踊りませんか?




幼児クラス


木曜日 16:30から17:30

土曜日 11:00から12:00


小学生クラス


火曜日 17:00から18:00

水曜日 17:30から18:30

金曜日 18:00から19:00



今月、体験レッスン受付中です!



アイコモダンダンススタジオホームページ 



お問い合わせはホームページより

お気軽にどうぞバレエ



今日はジャ〜ンプと、ゴ〜ロゴロ



まっすぐ転がるのも難しいですよ。

進行方向に身体を使わなきゃいけないので。


ただゴロゴロしてるだけではございません〜



ジャンプも沢山種類を跳びました!!



お膝をバネの様に使うお話はちょっと難しかったねお願い
カエルさんやウサギさんの方が分かりやすいね。



バーレッスンもしっかり頑張りましたよ。拍手いっぱいのレッスンでした!


みるちゃんはバーレッスンか大好きと言ってくれますラブラブ基礎の好きな子はぐんぐん伸びます!


先生は、「基礎の好きな子」にみんなを変えていきたいと思っていますグッグッ



↑↑先生よりも、華恋お姉さんが来た時の方が明らかにテンションの高い2人びっくりびっくり

また来週も来てね、ってかわい子ちゃん2人に声掛けてもらってましたキューンキューン



↓↓こちらのクラスも基礎大好きっ子ラブラブ



今日も「内側を感じる、内側から動く」をみっちりと。


目標はその使い方が作品に通じるようにですからね!!


無駄な力を抜いて、一番シンプルに踊れるようにグッグッ




明日はみんなは何するのかな〜
先生、若葉先生の影響で、恋するりんごに行きたくてしょうがありません!!
潜る時間までは取れないけど、海にも行きたいし、海がだめなら水族館でもいいなぁと妄想中ですうお座うお座



皆さま良い週末を飛び出すハート飛び出すハート
















うお座飛び出すハート