おはようございます。

お疲れ様です。



今日はAクラスを

タイムラプスで撮ってみました!

一時間レッスンの様子です歩く歩く




レッスン前には

未だ発表会ごっこ!笑笑



よく覚えてるし

先週よりも踊れるようになってるのが

可愛くてたまりません笑笑










今日も一人ずつ
練習発表をしましたが
自信持って見せてくれました!


センターでのポーズも
思い付くのが
早くなってきましたよ!


月末の
お母さん方の見学、
ぼちぼち再開出来たらいいなと思いますニコニコニコニコ












BCクラスも撮ったので、また次回おやすみおやすみ















飛び出すハート飛び出すハート