おはようございます。

お疲れ様です。



巷は

三連休なんですね!!





まず、

午前のレッスンでは、

みおちゃん

一時間みっちり振付。



今日は思い切って一歩踏み出しました。



頑張ることは、

恥ずかしい事ではないんだよね。



頑張ってるから、

いっぱい失敗するんだよね。

 


頑張ってない子は

失敗もしないもんね。



そんな話をしました。






午後からのレッスンは

今週最後のおさらいレッスン。




レッスンで先生の話を

バッチリ聞いてくれてるので、



大転子、坐骨etc…

しっかり答えてくれました。



また梨状筋の確認も。

↓↓



お尻の筋肉について
自分で調べた子。


イラストを活用して
時間かけてお勉強した様子。


スッと思い出すために
自分のノートを活用出来ると
いいよね!!


自分のための
自分ノートを作る。


それが、
自分のための教科書になる。



学校のお勉強も
そうだと思いますよ。


頑張れ歩く歩く






おまけの9飛び出すハート飛び出すハート

















皆さま良い週末を照れ照れ















照れ照れ