お疲れ様です。

こんな冷える日はおでんですおでん左おでん真ん中おでん右もぐもぐもぐもぐ



レギュラーレッスンの左右のジュッテ。

リズムをつかめた感じですね!前足が降りてくる前に後ろ足も上げたいね!その為には足だけで跳ばず、上半身の引き上げが必要。



上半身とは何ぞや…をバーで確認してるので、センターレッスンでも活かしていきましょう。筋トレもまだまだやりますよグッグッ




さて、


自分がどれだけ話を聞いてるか…

耳には入ってくるけど変わってなければ、聞こえてるだけでは意味がないよね??



レッスンを受ける、話を聞く、はスタジオにただ居るだけでも出来る。

そこに向けての心の姿勢を変える必要がある。



上手いと思っているから話が聞けない。

たとえ上手だねって言われても、その言葉だけ有り難く受け取って、謙虚にならなきゃね…。

だって、、すでにあなたの思う「上手い」に到達してるなら結果に出てるはずだけど…?



今までの結果に満足してないからもっと上を目指したいと言う事と、行動は伴ってますか?

素直に話が聞けるといいですね。





















上差し炎